2017年08月18日

大創大感謝祭



こんにちは!!


暑い日が続いていますね晴れ汗


そんな今月
8月6日に大創事務所にて
大感謝祭を開催いたしました(*^-^*)!!


台風の影響が心配されましたが、沢山の方にお越しいただくことが出来ましたピカピカ


ありがとうございました!!


イベントの様子を少しではありますが、ご紹介していきますねスマイル




木工教室では、「いす」「本棚」「おうち本立て」の3種類の中から

自分が作りたい物を選んで作っていただきましたハンマー

大創大感謝祭


大創大感謝祭


大創大感謝祭


大創大感謝祭

組み立てた家具にステンシルをしたりタイルを張ったり♡
皆さん、思い思いに制作されていましたニコニコ

大創大感謝祭


大創大感謝祭





おうちバコではかわいいおうちバコが沢山出来上がっていました♡

大創大感謝祭


大創大感謝祭


大創大感謝祭




泥だんごではビックリするくらいにピカピカな泥だんごが出来上がっていました!!

大創大感謝祭


大創大感謝祭


大創大感謝祭

瓶で磨くとツルツル、ピカピカになるなんて不思議ですよねオドロキ




UVレジンワークショップでは、キーホルダーとヘアゴムを♡
女の子に大人気でした♡

大創大感謝祭


大創大感謝祭

皆さん、自分オリジナルのとても可愛いキーホルダー・ヘアゴムを作られていました(^_-)-☆




うちわ作りでは、切り絵などを貼ってオリジナルのうちわを祭りうちわ

大創大感謝祭


大創大感謝祭




輪投げでは景品狙って輪っかを投げるお子様の姿がとても可愛かったですハート

大創大感謝祭




その他にもメーカーさんの展示コーナー、社長とのじゃんけんゲットなどもピカピカ




そしてそして、豪華景品の当たる抽選会も開催プレゼント

一部ではありますが当選された方を少しカメラ

大創大感謝祭


大創大感謝祭


大創大感謝祭

当選、おめでとうございます!!




今回のイベントにも沢山の方にご来場いただき、スタッフ一同嬉しく思います(*^-^*)

そしてご協力いただいた業者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!


長くなりましたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今後ともD's HOME (株)大創をよろしくお願い致します。

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(香川県 大創スタッフより)の記事画像
K様邸 地鎮祭
~くらしの遊園地~
M様邸 上棟式
第二回 家ゼミ レポート
N様邸 引渡式
K様邸 地鎮祭
同じカテゴリー(香川県 大創スタッフより)の記事
 ブログを引っ越しました! (2018-12-03 13:45)
 K様邸 地鎮祭 (2018-11-24 10:56)
 ~くらしの遊園地~ (2018-11-10 12:17)
 M様邸 上棟式 (2018-11-06 14:12)
 第二回 家ゼミ レポート (2018-11-01 13:10)
 N様邸 引渡式 (2018-10-30 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大創大感謝祭
    コメント(0)